スポンサーサイト


さらばF

えー、2012年、初っ端から私の身の回りではいろいろありました。

と言うのも

Xperia!

Xperia買ってしまいました。と言っても流行りのacroやrayではなく、比較すると旧式のarc。
出た当初からこのアークデザインがたまらなく好みで、半年間の物欲を制してイザ、購入。
ショップで買うとローンで5万とかしますし、なによりローン組めないのでネットで端末を購入。
まぁそう考えれば余計な制約もなく手に入りますし・・・・?


先日モード契約を変更し、SPモードで回線が繋がるようになったのでインプレッションを。

まぁOSはAndroid2.3。普通に使う分にはどんな携帯も同じですね。
レスポンスも特に遅いとかはなし。旧式なので今流行りのデュアルコアでもないし、
マルチタスクではモタつきを感じるのかなー・・・と思ってたけど、案外そうでもない。

色はミッドナイトブルー。グラデーションがきれいで決めた色ですけど
やはり光沢があるので指紋は目立ち気味です。この辺はカバー等で対策でしょうか。


かばー
買ったカバー

さて、後の映像、音質などはさすがソニーといった感じ。かなりキレイです。
カメラ等もレスポンスがよく、そのままでもいい写真を撮れそうです。
今現在使う分にはスペックゆえ、AV志向な人にもいいかも?という機種です。



という感じで、最近は電源切れたり電話に出れなかったりで散々な不具合の続いた
F-01Bは、ローン満了とほぼ同時に退役。カメラ機能はかなりの物だったんですけどね。
にしてもREGZA Phoneで話題に成るだけのメーカーなことはあるなァ・・・(

しかし、Xperiaの使い勝手はなかなか。ネット環境を楽しむにはよさそうですw



コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

