

Faaaaall

タイトルに深い意味はない。

暑中お見舞い申し上げます。


さて、久しい更新ながら夏であります。今年は変な気候ですね・・・。
7月の中旬が異常な酷暑と思ったら涼しくなり、また暑くなって台風。
昨日は自宅でも落雷停電と散々でしたw


さて、まぁそう言う事もありながら夏。

まぁぶっちゃけ
休みなんてあまり無いんですね!!



・・・はいʅ(´◔౪◔)ʃ
就職活動で学校に書類貰い行ったり、はたまた見学、またある時は
部活動・・・去年ほどドタバタはしてないけどやはり大変です。
まぁ救いはせめて室内でやってる(ロボット)事かね・・・。
それでもセンシティブで機密事項は盛り沢山、間違えれば足なり手なりを
ザクッとやっちゃうので、そりゃ危険度はお馴染みのものです(
(実際誤操作で床を抉ったしなぁ・・・ありゃ怖い)

しかし、果たして私は9月を天国とするのか地獄とするのか!?
・・・就活しんどいorz

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

