

:(;゙゚'ω゚')

Twitterばかりやってて
更新をほとんど放置してた
とか、
そんな事はないよ。たぶん!!


ということで段々とTwitterに入り浸って来てる最近ですが・・・・。
何にせよ、東北地方太平洋洋沖地震(北陸・関東大震災とも?)により、
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。


しかしその影響で福島第一原発がやられ、放射性物質の問題もさることながら
何より関東でも電力供給不足による計画停電があり、なかなかどうして
思うようにPCが出来なかったり、PSPの電池がなくなったりと不便な時はあります。
・・・もとより、最近は午前はする確率低いと思うけど。


2011顔

んでまぁ昼間に停電が起これば、車関連しかやる作業はないですね。
「車しか能がない」とか言われるけど、ぶっちゃけバイクで余分な趣味にかけるより
実用的な物にシフトした(早い話が諦め)んだからそうは言われたかないですね←

過去の通り、カミノが事故って顔面の部品ほとんどを交換しまして、ついでにモールの
塗装などして新顔となって復帰。ついでにリアウイング変えたりして、より攻撃的に。
ただグリルの網まで塗られてるから、なんかマイルドになってる気もするけど・・・。
まぁ、いつか塗装します。できればグリルは純正に戻したい気分で・・・。

たぶん今のまま免許を誕生日に取れるとして、取った数日後に実は車検。
その際にどうせならクラッチとか変えて永らく乗れるようにしたいんだけどね。
タイミングベルト?・・・SR20DEはタイミングチェーンなのでありました。

でっはー、何となくの生存報告でした。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

