スポンサーサイト


生存報告。

かなり久しい更新となってしまいましたが、しっかりと存命です。
試験だの、車のイロイロだの(後述)で更新してる余裕がありませんでした(^q^)


学年末試験が一通り終わって、人並みの成績+αでどうにか地獄の追試とかは
免れたので、まぁ御の字かと。世界史とかは得意な科目だから・・・そこそこ?
何にしても第一次世界大戦の問題とか出題されなかったのが泣ける。
あの辺はバッチリなのに・・・。とりあえずその他も数学除けばぼちぼちでした。


で、更新して無かったころの最大の事件。プリメーラが顔面つぶれました(!)。
家族がドカーン、です。それの所為でバンパーやらライトやらボンネットやらをでごっそり
変えると言うね・・・。その電話聞いた時、本当に頭から血の気が引いて、気絶しそうでした。

現在、無事に直ってあとは塗装まで待つだけになったので(2/22に発生だからね)、とりあえず
退院記念としてリアスポイラーでも買って装着予定。Te-Vグレードに付いているR33GT-Rに
そっくりな形状のウイングです。プリメーラを買ったら一番欲しいパーツでした。
今付いているのは「あるだけマシ」だけど薄っぺらいからね・・・。

やっぱ車のエアロって社外の名門とか(日産ならインパルとかニスモ)でも良いけど、
純正エアロもなかなかカッコいいので好きです。特にP11プリメーラはエアロパッケージが
かなりビシッとしてるから良いよね。前期に然り、後期に然り・・・。


その他の事として・・・特にないな←
とりあえず2月の内に

・新コレクション開始(時間あれば説明)
・事故
という出来事で頭が埋まりました。3月は何があるんだろ・・・・。

ではー( ´Д`)ノ~

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

