スポンサーサイト


世代交代

庭先
雪です。
今日昨日と足柄の寒さはおかしい位に冷え込んでおります@地元民


さてまぁそんな寒さですが始業式。いよいよな三学期ですねー。
1月にはもう公立高校の前期選抜がありますね。受験生の皆様に取りましては
天国で入れるか学問の力を借りて入れるかの境目です。そんな私は
面接時「前期はムリ」と言われてたのに前期で楽をして入りました←
(尤も、客観的に見ても入れそうもない成績だったのよ?こう見えて)
工業校だからメカに詳しいとかの点で対象になるのかもしれませんが・・・。
合格発表時、封筒の中の結果を開く際はもう心拍数がえらい事にねw



紅白カラー
でもって今日は学校が半ドンだったので、午後からはちょっと買い物。買ったものは
画像の通りマウスなんですけどね。右の白い方が前衛、左の赤いのが購入した物。

もとより、買い替える羽目になった要因という要因が、年末ごろからクリックの調子が
不調に。マウスホイールのクリックでそのリンクを既存のウインドウで新しくタブを開ける
という機能がIEにはありますが、そのホイールをクリックするとリンクが3つも4つも開く・・・。
末期には一気に6つ開いてしまい、貧弱なスペック故それで応答なしになる事も(-_-;)

前衛はそれなりの値段してコンパクトで、二重レンズとかの採用で動きが高精度で
お気に入りだったんですけどね。もう5年とか使ってる旧い製品ですけど。
今回は使い捨て感覚で前衛の約3分の1という価格のマウス。シンプルなマウスですね。
単に色がメタリックレッド、ZX-12Rのレッドに似ているのでこの色にしたと言う・・・。
まぁ動作は可もなく不可もなく、とりあえず調子は良くなったので結果オーライ。

えー・・・雪が降ったのでえらく寒く、うちの車陣はスカイラインとサンバーは
スタッドレス、唯一使用頻度の上がっているプリメーラはラジアル。果たして
アテーサだけの4WDシステムで限界はどこなのだろう、袈乃でした。

ではー(´∀`*)ノシ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

