スポンサーサイト


新年の御挨拶

えー・・・

0時ジャストとはなりませんでしたが、 

<(_ _)>新年あけましておめでとうございますm(__)m
今年度も変わらずの袈乃です、宜しくお願い致します。


ってんで堅苦しい挨拶はその辺にして、2011年ですなぁ・・・。
兎年ですか。今年度はしつこくの放送でやっとか、って感じで
地デジ完全移行とかの年ですね。私の家でも自室がやっと液晶化します。
(チューナーあるから必要ないじゃん、とか言ったらテレビ変わんない!←)

ゼファーにライディングスーツってのも今一・・・か?

今年度は珍しく年賀状を作り、知ってる人(恩師の方など)には作りました。
このゼファー仕様は文面とか違いますけど、そっくりこんな感じで作りました。
これに自分のバイクとかだったらなお良いですけど・・・そういった「愛車」を
年賀状のベースに使えるのは2012年以降ですね。これとは別に、去年の部活内で
撮った写真なども。思えば髪が長かったころ故、別人面してるけどまぁいいや←


今年はやっと高3って事で、この氷河期とか言われてる中の「就職
という名の戦場に立たされる年となりました。不況の初期から今に至るまで
低下の一途をたどるばかりで先が真っ暗な戦地ですが、私は職を見つけられるのか←
よく知識とか経験を元手に「自動車整備士」という選択肢が多いですけど・・・
あの仕事も酷という話を聞きますが、天職たる物を見つけるのも悲しからず
険しい道だなと、高校にある例年の就職資料などを見てて切に思います。

とりあえず今年は就職も然る事ながら、趣味の世界に完全にダイブ出来る
自動車免許を取ることが先決事項。やっと自分の好きな所に行ける足が
手に入る故、結構な大ごと。とか言って練習機が軽トラだったら笑えるなw
現状、慣れで運転しやすいのはプリメーラっていうオチも・・・。
R33?あんな大型ツアラー(バイクかっつの)運転するのも疲れる|д゚)
(やっぱ免許取って何年かしたら大排気ターボにステップアップが賢明だと思ふ・・・)


そんなこんなで躍進の1年間にしよう!というのが今年度の意気込みです。
                                  袈乃


でっはー( ´Д`)ノ

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

