スポンサーサイト


めりくりー

画像だけでもメリクリで


私「だからどうした??」



・・・そりゃそうよ、世間一般でクリスマスとか言ったところで
そんなのただの一日にしか過ぎないって言ったら元も子もないけど。
時間が23時間56分4秒から一秒でも多く増える日でもなかろうに←
家族いわく「うちは法華経だから関係ない」ですってよ・・・。
まぁ、正論だわな。

と言う事で関東は所々で降雪が始まりましたけど、地元の地方は特に
降雪もなく、ただ寒いだけのクリスマスとなりました。寒いです、えぇ。
とりあえずジャケットの下に3枚着て外出する位に。そんな中買い物で
コメ20kg担いで運ぶと言うのも手がかじかむんで嫌ですよねぇ。


そもそも私は実際見れば尚更わかる位に、手首が華奢な人間です。
平均的な男子高校生の腕より二回りくらい細い。その割に
力仕事ばかりで指が太くなりつつあるため、バランスを整えたく
思っているのに、指を細くするか腕を太くするかでは後者が楽。
指と腕は細い方がなにか惹かれますよね←

しかし思えばあと六日で2010年も終わりって考えると早いねー。
17年間生きてきて、一番早く感じる1年間の過ぎ方だったかも。
来年からはいよいよ就職だの就活だかで忙しくなる一年間。
序に来年で免許取れるし、不謹慎な事言えばその手の本も買える(死
でも真っ先にやる事と言ったらとりあえず免許取る事が最大の
狙いではありますが・・・。既に車動かしてるけどね←

うん、とりあえず年末は誰かしらとでもSkype会議でもしようと策謀中。
寝正月とは私の様な人間の為にお偉い方が作った言葉なのでしょう|д゚)

でっはー、Merry X'mas!

( ´Д`)ノ~

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

