

ヴぃーなす

ゴッドイーターを知ってる人は知ってると思いますが、
PSstoreからDLして追加ミッションを遂行することが出来るDLC。
その中に「ヴィーナス」なるアラガミが出ます。


まず先に言っておくと、久しぶりにゲームに「こりゃねぇわ。」と
思った。良い意味でね。だって・・・・そもそも「ヴィーナス」とは女神。
























下半身はせめてサリエル位にしてくださいよ


醜い姿してるだろ。女神なんだぜ、これ。
大した短所もないのに、ちょっと美貌求めただけで、もう・・・
・・・人型ですらなくなったんだぜ。




という事です。とりあえず容姿は知ってたけど戦闘中、ずーーーっと
「これ怒りで活性化したら上半身と下半身セパレートするかなぁ」とか思った。
いや、つかセパレートしてほしい。できればその上側だけ欲しい(死

・・・ま、まぁ?ゴッドイーターを知らずしてもこの外観だけで分かる人は
わかると思いますけど、意外と面倒でしぶとい。と言うのもこいつ、
色んなアラガミ(雷、氷、炎など)の攻撃をしてくるので迂闊に近寄ると
一気に体力を削がれます。まさかこいつがミサイル放つとか予想外過ぎた(^q^)


ちなみに更に酷いのが攻撃の仕方。まだ不気味な後ろ足の近くのゼリー体から
触手がいきなり生えてくるとかのがマシ。なぜか「((自主規制))」の所から
いきなりグボロが顔を出し、水流を放ったらまた引っ込む。なんつー悲しさ。
あまりに悲しくなったので真っ先に其処を結合崩壊。サディストの魔がさしました。


とりあえずはこいつを倒すとそれなりに良い装備を作れるので、現在は
いつもいつも悲しく哀れみに思いながら征伐しています。上半身のほうは
すんごく綺麗で別嬪で、露出度もやたら高いし小悪魔的で良いのにね。
どうしてゴッドイーターはあの上半身を切り離してお持ち帰りしないn(ry


しかし此処まで何か・・・「倒すことへの後ろめたさ」を感じる敵はいないぞ。
とりあえずメイド服姿ででもまた討伐に行こう、そうしよう←

ではー|д゚)

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

