スポンサーサイト


神喰

壁のは私服?

ゴッドイーターバーストにて。主人公が女だとか露出度高いとか突っ込まずに。
画像はアリサの部屋。「服散らかり過ぎだ!!」・・・とは思いましたよえぇ。
とか言ったって主人公は後にリンドウの部屋を使いますけど、そこには酒が・・・。


ちなみに現在はストーリーを進め、EDも二回見て(ハンニバル侵食種制覇)、
チャレンジミッションに挑戦中なう。アルダノーヴァ再来とかは兎も角して
全体的に少しずつ強さも上がって行くので、それまでの装備では7分弱で
倒せたのに、チャレンジでは15分かかったとかは良くある事です。
今現在は主に火刀、氷刀 改、ヤエガキ辺りの刀身、銃身がレーヴェカノネ
(同じ名前なのは嬉しい所)、装甲はイチキシ。未だにLv4でトラウマの
いい経験でもあったカムラン、ヴァジュラ系はどうも嫌ですけど・・・。
カムランのあんな尻尾は根元っから叩き斬りたい位です←


世間じゃMHP3がGEBの後発で一気に押し寄せ、すっかり陰りになりましたけど
GEBはストーリー性とかアクション系では面白いです。某ベヨネッタみたいに。
・・・まぁ近距離突撃して腹の下でザクザク斬ってるのが私ですけど(笑´∀`)
JPG-911バレットとかは威力的にイチオシ。

それにしたってかつては女神みたいな風合いだったサリエル。捕喰しまくった
結果がなぜ男になるのかが不可解。堕天くらいじゃ毒々しい女神くらいだったのに
ゼウスとかになったら男になるって・・・。性転換でもしたのかお前は。
まだ人の顔(女王/帝王)くらいになった方がいいだろjk。


さぁチャレンジミッションもまだまだやらねば。

( ´Д`)ノ~

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

