スポンサーサイト


過去の名作

最近、歳の所為か思うように夜更かしが出来なくなり、深夜アニメと言う物を
見る機会が激減しました。少し前まで情報の知識は多くあったのに、今となっては
「へぇあの侵略!イカ娘がアニメ化してたのか・・・」と、放送が始まって知る状態。
最近で最後までマメに見てたアニメと言ったらまりあ†ほりっく位しかない気がする←
鞠也可愛いよ鞠也、って気分でです。お陰で男の娘好きになりかけちまったよ畜生!!

過去の名作、と言うのは・・・言わずもがな、放送が終えたアニメについて。
高一のころは深夜29時とかまで起きてて翌日が学校でも、普通にピンピンしてたのに
今それをやると翌朝は目に隈が出来、それの所為で一日の授業すべてを寝て終わるとか
大惨事もありました。ガタがくるのは早いですね人間の体・・・←
でもやっぱtvkとかに限れば、CANAANとかまりあ†ほりっくとかは名作でしたよね。
特にCANAANはアルファルドの姉様カッコ良過ぎです。あれ見てFive-seveN好きになった
一面もある位ですから、相当影響されていますね。リャンのヤンデレ具合もまた。


・・・さてまぁ今年もあと少しだなー、とかしみじみ思う中、テストも終わって
悠々自適な生活に戻りました。毎年毎年X'masと言えば頭の中では「爆ぜろ」という
言葉ばかり使う事が多いですねハイ。高校生活なんてなーーんにも華がありませぬ。


いやしかし寒いなー。ぼちぼち道路も凍結しだしていそうな気温(マイナス)にも
なっているのに我が家では冬準備という事は無。というかスカイラインはスタッドレスが
有るんだけど4WDという武装を備えるプリメーラにはスタッドレスなし。買い直しですってよ。
・・・そりゃまぁ軽の13インチが入る訳ないんだけどね。なんか良いタイヤないかな・・・。


あぁ寒い 寒さ凌げど 風邪をひく by袈乃


ではー( ´Д`)ノ~

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

