スポンサーサイト


You have the wrong number!

「間違い電話だよ!!」とは英語でこう言えばいいらしいです >タイトル
英語の授業でこぼれ話的に教わりました。

んー・・・寒い。寒い。(大事な事n(ry)
おとつい位は爆弾低気圧で暴風と大雨のダブルブッキング、学校行こうと思ったら
車で走ってても前が見えない位のドカ降り、挙句に休校でテストがズレ込んでなんか不憫・・・。
あの雨は酷かったですよ。ワイパーを最速にしてもなーーーんにも見えない。
寧ろ道路が川となっており、常時ラリー走行してる様に水をバッシャバシャ弾いてました。


SR20DE
今日のところは晴れていたので午後からは下回りの防錆塗装とか、エンジンルーム磨いてたり・・・。
電装系のプチチューン(目につく電気系統の全てに接点復活剤をプシュー)してたりしたら、
意外と始動性がよくなりました。古い車ではやってみる価値がある・・・かも?
(ちなみにこのコンタクトスプレー、家の中でも色々な箇所に使えます。おすすめ)

それにしても今年もあと少しかー・・・。年内にバイクの免許取る夢は二度目も叶わず。
もう此処まで来たら年齢的に車に昇華させるのも選択肢にあるか・・・。そもそも我が家の車が
660ccから2000ccになったのは、裏には来年度の免許取得の云々があるんですよね。
いずれは名変でもして私のものになるんでしょうけど。

まぁ今現在、バイクはほぼ縁がなくなったのでそれはそれでアリかなぁと。
・・・つってもR33だけは「誰が若葉マークになんか乗せるか( ゚Д゚)ヴォケ!!」と親父から
釘を刺されてるので、しばらくはやはりプリメーラなんでしょうけど。
確かに初心者がいきなり2500ccターボは酷な気もする・・・。ましてやスカイライン。

どっちかと言えば教習車(主にブルーバードシルフィとかファミリアとかがこっちは多い)に
ほど近いのはプリメーラ・・・。我が家にもありますP11プリメーラはシルフィの先代、
ブルーバードでU14型とコンポーネンツが同じと言う、ある意味じゃ先祖が兄弟の様なものです。
今のシルフィはそこそこだけど昔のシルフィはなんか年齢層いってる気がして好きでも・・・。

寧ろ最近は初代ティアナの3.5モデルも良いなぁと思うようになりました。ティアナとV35は
覆面パトカーでおなじみの存在ですけれど。欲言えばGDB-F型インプレッサが欲しいですハイ。


最近GTPSPやってて、スカGT-Rも巡航じゃ速いのは言わずもがな。逆にトライアルマウンテンとかの
タイトなコーナリングの多いコースだとインプorランエボが鬼の様に速いんですよね。伊達に
ラリーベースではないですし。速度表示を敢えてkmではなくmph表示にしているので、たまに
脳内で換算ミスしてますけどw

それにしても我が家もニッサン増えたなーと思う所存でありました まる

ではー( ´Д`)ノ~

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

