スポンサーサイト


検事

ミツルギかカルマかと言われたら、強烈な個性言えばカルマですなぁ >逆転裁判
初代のオヤジ(狩魔 豪)もしぶといけど娘(狩魔 冥)もしぶとい。というか
法廷にムチ持ってって良いのかよ・・・とツッコミ。裁判官叩くとかやってみてぇ不謹慎。

と言う事で此処に来て逆転裁判にハマった今日このごろの袈乃です。
作品自体は知ってたけどいまいち手が出なかった所で、こんなのを知ってやって見た。


やべぇ面白過ぎるwwww


・・・という事です。ゲームにハマりこむ切っ掛けって微生物位の小さな事でも
あるんですから・・・。現に私は初めてグランツーリスモをやった時も、うちと同じ
ECR33あるかなぁ・・・と思ってから。結果としちゃ2作品しか出てないけどね!←


さて世間じゃ先月は遂にまだかまだかと延期ラッシュだったGran Turismo5が発売。
そして昨日はモンハン3rd発売。目白押しゲームが立て続けにリリースされてますが
とうの私はPS3を持ってないのでまずGT5は却下。モンハンもそこまでやる気が・・・


・・・という所で、友達からゴッドイーターを借りてやってみた。

やべぇ面s(ry

ちなみにやり始めは無印GE。ところがアラガミ強過ぎて頓挫して、アップデート版ともいえる
GEBことゴッドイーターバーストをやってみた。あんな手こずってたヴァジュラが・・・弱い。
鉄ゲタを一週間履いて直後にエアマックス履くくらいの変化。

関係ないけど、私はPSPでは3000ユーザーです。一般に1000や2000に比べて3000は
改造性がそれなりに手直し(基盤云々)されているので、今までは保証だの何だので
どノーマルでしたが、つい最近保証が切れたのでとりあえず色々と・・・。
ただGEBでFWが6.31になったので、その色々やった結果もムザンに使用不能に。

と言う事で近いうち、動画再生とネットと音楽用にでもPSP goを導入予定。
できればFWが低いものが良いなぁ・・・。16GBもあれば容量的にはまぁ妥当?
ただgoってクラスでも所有者ゼロ(UMDとか使えないから無理もないけど)だから、
手にとって操作したり性能を見るってのが出来ないのが辛いのよね・・・
夢はとりあえずiPhone化

ではー( ´Д`)ノ~

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

