

のーと

右側が蛇足話で埋まってます
雨ですねー・・・・。

さて画像は何の事も無い、私のノート。機械工作の。
炭素鋼は常温以下になると衝撃値が急激に低下する~・・・とか、
普通科の生徒じゃ???な内容かも知れませんね。


で、このノートを他人に見せ、果てにはせんせーに見せても大体は
字が小さい」と言われる。整ってるとかではなく、見辛い方で・・・。
・・・果たしてこの大きさで小さいのでしょうか?

ぶっちゃけこの右側のタイミングベルトがどうとかは授業のこぼれ話をメモしてるだけで
関与はないのですが、中央辺りには米粒程度の文字で昔のF1のマフラーはインコネルとか
トリビアを書いてます。今気づいたらマクラーレンのロードカーはF1だったな・・・。


文字の大きさとか整い方ってのはペンの細さ(@0.3ミリ愛用者)とか以前に
決める要素は「筆圧」だと思う。0.5ミリで凄まじく小さな文字が書ける
女の人って凄いと思います。0.3で書いてこれですからね?


関係ない所で言えば、テストまでもう二週間とないという現状。
と言うか、今年もあと38日しかないって・・・時がたつのは残酷なまでに早いな。
年内に免許取る夢も潰えるわ、クリスマスは17年目も独りで過ごす事になったわ
ロクな事がありゃしねぇ。でもって来年に控えますは修学旅行。

・・・これ不参加で浮いた資金で免許取り行こうか、切に考え中。
現にスキーとかの類は首をやってるから出来ないのよね・・・。だったら
ゲレンデで一日時間つぶせとか言うなら拒絶。北海道って言われてもねぇ。


何だかんだで高校生活もあと1年半もないんだよなーと考えてたらなんか儚い。
中学の頃は散々長く感じる三年も、高校入ればあっと言う間って気分です。
「気付いたら三年」ってのが多い気がする。なんか昨日の事が数時間前に
感じ始めたらこのスパイラルに陥ってます←

・・・果たして来年の就活、今年よりひどいのは目に見えるけど
天国を見れるか、地獄を見るか。何とも言えないね。ひどい世の中です マル

ではー( ´Д`)ノ~

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

