

アキハバラ

もう4日も前の話だけど

もう先週の話だけど、来年の修学旅行に備えての予行みたいなノリで
羽田空港まで行かされました。休んだら欠席扱いとか言うんだもの・・・。
そもそも、


修学旅行に行くだけの予算を別に回したい



・・・と考えてる訳で、乗り気ではないと言えば肯定します。
だって10何万もあったら普通に免許取れるんだし・・・。思い出より夢を追います←

まぁ折角の東京なので、他のグループに癒着して秋葉原まで遠征しますた。
電気街も行ってソフマップ行って、色んなショップ回って・・・・。
DVD-Rが100枚で1000円しないとか、PCの中古が1万しないとか、色々と物価が
神奈川よりも違う気がするとです。その手の物が好きな人は行ってみると、
一日あっても回り切れない位の多さです。秋月行きたかったなー。

まぁ東京までは思っているほど遠くないんだね。「車で行く」と考えれば
かなり遠く感じるけど「電車で行く」と考えると一時間半くらいで・・・。
ただし最大の壁は「ラッシュアワー」でしょうな。そういう事を嫌う私は
多少の費用増でも車orバイクを選ぶ気がします。

あぁそれにしても年内にもう一度秋葉には行きたいなー。

ではー( ´Д`)ノ~

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

