

ほーちー

えー・・・・:(;゙゚'ω゚'):



久しぶりです。


無免で単車乗って事故死したとか

整備中に感電死したとか

サイクリング中に川に転落死とか


そんなことはなく、相変わらずしぶとく生きています。
寧ろ、色々な事が有り過ぎて逆に何書けばいいのやらです。
(だいたいは本館に書いてるけどね)

とりあえず復活記念?に、玲羅さんの所にありましたバトンでもやろう。
そうしよう。長いらしいので深夜の珈琲と共に・・・・。

↓↓

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。


名前:神城 袈之音。最近は「袈乃」ってのも使ってるよん
住み:関東の辺鄙なところとでも言ってみる
年齢:自販機で売ってるアイス
職業:旋盤やったりしてる健全な学生
家族:親、弟、祖父母、ヌコ
身長:178cm 165cmくらいで良いのにー
体重:59kg。やせ気味
視力:裸眼だとどっちも0.3 メガネで1.2くらい
握力:平均42.5。
髪型:べり~しょ~と 長かったころに戻りたいよチクショウ
所持金:3000円程。定期に消える
習い事:なーんもなし
小遣い:3000円 免許取ったら返上する

(like)
和食:寿司と善哉と八つ橋でもあれば至高です
洋食:ピザくらいしかないなー
菓子:和菓子、ビターチョコ、カロリーメイト
おにぎり:ツナマヨだろjk
おでん:厚揚げ
ラーメン:味噌ラーメン。単車あったら食べ「走り」したい
パン:ピザパン
チョコ:ビターなら何でも
アイス:トルコ風アイス(今あるっけこれ?)
ガム:長続きするならどんなのでも
アメ:チュッパチャプス。煙草にしか見えないとい(ry
駄菓子:特に該当なし
ジュース:この時期はホットコーヒー全般
お茶:ティーパック4つ位で淹れる特濃の紅茶
色:黒/青/メタリック色
数字:33,11,40
教科:世界史 軍事系なら授業潰せる位に喋ります
ブランド:疎いので知らんよ
音楽:ロックとかアニソンとか色々。昔の曲も・・・
歌手:B'z/May'n/angela/Duran Duran等
俳優:水谷 豊、渡 哲也、柴田 恭兵
女優:ガッキー
モデル:(゚⊿゚)シラネ
芸人:ウッチャンとダウンタウンくらい?
スポーツ:ソフトボール。バットの暴投極まれり
海外:ドイツとイギリス。とりあえず車かバイクがらみ
TV:\最近見てねぇ/
映画:とりあえずドンパチやる映画は何でも
ドラマ:相棒。
小説:DRRR!!とかいろいろ
漫画:最近「疾風・虹丸組」にハマり過ぎてます
雑誌:最近雑誌買わない
運動:サイクリング
季節:冬。マフラーいいよね
動物:猫
香り:車の芳香剤で言う「マリン系」のあれ
キャラ:可愛けれb(自主規制
花:彼岸花
場所:家、とりあえず狭いところ
コンビニ:7-11
マック:てりやきバーガー
ケンタ:辛いやつ
ミスド:ショコラフレンチエンゼルショコラ
モス:ショットガン?あ、違う。サウザンバーガーでしょ
31:気分で色々
ファミレス:デニーズ

(use)
携帯:DocomoのF-01B
ストラップ:紅葉さん、しゅごキャラ(!)、ほか色々
パソコン:Windows
財布:長財布 カードが入らないので変えたい
ポーチ:持ってないがな
バッグ:スクールバッグも該当するならある
手帳:黒
シャンプー:ASIENCE。短髪だからもう意味が・・・
ボディ:DHCのなんか(共用)
歯磨き粉:3色のあれ
歯ブラシ:デンター
洗顔:ギャツビーのあれ
化粧水:なーい
リップクリーム:めんそれ~たむ
目薬:最近使う事なし
香水:なんかのフレグランス
愛車:プリたん、1/10ならF40ありますよ
ふでばこ:PUMA
シャーペン:青/銀/赤/白/透明 
消しゴム:MONO!!!
くつ:Nikeの「MOTOR」(だっけか?) \8000とか・・・
お箸:青いやつ
お茶碗:青いやつ

(now/現在)
起床:10:00に
就寝:27:00とかデフォです
着てるもの:パジャマ
靴下の色:はいてない
パンツの色:海軍
食べてるもの:コーヒー
聴いてるもの:うみねこED。闇を切り裂くOh Desire~♪
テレビ何やってる?:トーク?
右にあるもの:ばかでかいミドルタワー
左にあるもの:布団
後ろにあるもの:女の子の霊


んー・・・・。まぁ、なんだ。最近色々あってアンサーも変わってるな。
アンダーウェアとか答えたところで誰得。最近は制服着てた方が
なんか落ち着くから好きです。女の子の制服には萌えるのはわかるとして
男で制服着てても誰が得s(ry

どうでも良いけど切に身長小さくなりたい。
10cm位なら、他人にあげれるならタダであげても良いくらいなのに。
家の梁に頭ぶつけて星が回ってる事が何回あるか・・・・。

でっはー( ´Д`)ノ~

コメント

Re: ほーちー 玲羅 : 2010/11/04 (木) 17:16:27 修正



お久しぶりです(・ω・)/
お久しぶりなのにバトンさせちゃってすいませんwへへへw←
男子の制服姿は私得です(キリッ
私にとっては背高い方が羨ましいですw
自分、身長が160cmないので←
是非分けてくださいw


ではではノシ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

