スポンサーサイト


Bycycle

当分更新してないから死んだのか?って思われてもおかしくないのですが←
友達に某SNSに誘われ、そっちばかり更新していた結果がこれだよ!です。

それでまぁ当分更新してない間に色々ありまして・・・


サスペンションのブーツがいまいち

まず、こんな物を買いました。GTバイシクルズのMTB、アグレッサー1.0。
けして名前だけに惹かれたわけではありません。新車ではないのが唯一の残念ポイント。
まぁ現行のアグレッサー(2010モデル)は入門用として4万もあれば買えるのですけど
この当時(2000年モデル)はまだ7万くらいしたモデルです。
これ買った値段で原付免許を3回挑戦出来る価格なのは言うな。
その分程度は10年前とは思えない位だから良い買い物かも?


画像は買った初期の頃ですが、現在は既にバーエンドやボトルケージなどの
私好みの部品満載。ハードテイルなのでストリートorダートでも十分走れます。
持つべきものは友人とは良く言ったもので、その手に詳しい友人に意見を
仰ぎながらなので整備も楽です。それにしてもホワイトカラーって(・∀・)イイ!!
ちなみに今現在の最高速度は47.5km/h。まだまだだな・・・←


その次。

リムレスですなぁ

眼鏡眼鏡ー。ってーことで眼鏡。前使ってた眼鏡がフレーム破損&レンズログアウトという
程度なので、組めば使えるのですがフルリムだとレンズがスッポ抜けるという経験をしてから
どーも馴染まない&リムレスが欲しかったので某オクでフレームのみ入手、眼鏡屋さんで
レンズを組んでもらうことに。これは木曜の話だったからそろそろ今日くらい仕上がるかな?
ぱっと見た感じ明らか女性用だと思ったけど気のせいだと信じたい。かければ同じだし←

(思えば私はフルリムは良いのですがセルフレームは余計になじめませんね。初めて買った眼鏡が
セルフレームでしたが、まぁよく滑るので・・・。リムレスにしたってハーフリムにしたって
それ以来は金属フレームを買おうと思った所存です)


・・・とまぁそんな感じの生存報告でした。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

