

Vista Pen4

金はないけど、PCがないのも死活問題・・・。
で…前衛のVY17Fが最近危篤状態になってしまい、早急に代替を
入手しなければならないハプニング。結果・・・・。






ミドルたわ~



買ってもうた。

(もちろん財布の中はスッカラカン)


まぁ細かいところでは、VistaHPにPen4 3GHz、1.5GBメモリ、250GBHDDという感じ。
XPならいいスペックですが、Vistaだとこれでもメモリ的になんかきついです(-_-;


何よりだよ・・・。いくら久しぶりのデスクトップいえども、無勉強でパソ検の
3級に受かる自分からしてもVistaって使い辛い。何なのこれ。

というかノート派の自分にはキーボードが更に扱い辛い。なんつーか・・・。
パチパチと言ったフィールじゃなくて「ぐにゅう」って感じが。
慣れないとブログも満足に書けない。なんてこった・・・・。


とは言え、スペック単体はそこそこなのでFPSなんてはサクサク動きます。
しかし、メモリとHDD位は増設したい・・・。その為にミドルタワー買った訳で。
XPのマシンもありましたが、スペックがかなり劣ってたので没に。
店頭で一番性能が良かったのがこれだっただけですw

ノートのPen4搭載機はよく熱で壊れるらしいですが・・・。
デスクトップなら大丈夫でしょう。なんかRBエンジンみたいだ・・・←

さてまだアプリ類をインストせねば・・・・。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

