

HAIr

画像が本館と一緒なのは撮るのに困るからです←
4月の状態




クセのせいで乱れがち
現在


・・・んー、ものの見事にクセが戻って偉いことになってきたな
ちなみに襟足だけでこの長さですから、髪の長さもゆうに15cm近いです。
とりあえず友人が「お前も女装コンテスト(文化祭の名物)に出ろ!!」と言われるのは
兎角、だったら4月当時の状態で挑まないと悪夢になるので自重しようとおもう所存。

ちなみに前髪なんて、垂らすと前も見えなくなる上、それを見た部活友達は
「貞夫(貞子の男版?)だーーー!!」とか叫ぶもんだから。前だけは切ろう。いつか。


そもそも何でそこまで伸ばすかって話ですが、すべては免許の写真のためです←
このまま金髪とかにして写真を撮り、せめて文化祭で盛り上がった後に切ろうかなー、
とも思ってます。まぁ結局のところ、就職活動する頃には切りますよ確実に・・・。


普段は後ろで結って過ごしてますが、結わないと暑さで倒れる気しかしない←
これが茶とか金なら多少はマシになるとは思うけど、どっちみち頭は重い。


・・・。でもよくよく考えたら、アニメでよく言う「腰まである髪」とかって
どんだけ重いのかがだいぶわかります。首が据わってるんだろうねーあれって。


しかし夏は今年は恐らく部活だの何だので多忙だし、暑さでばてそうだし。
死なない程度に過ごして活動時期の冬を待とうと思う・・・(死

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

