スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

χ

未だにFC2のスパムが減らんのは呆れて物も言えないと言うか・・・。
禁止ワードが鬼の様に増えても其処を掻い潜ってまで書き込む努力を
も少し別方向に使えないのかと言いたい。特に其処のスパム厨。




・・・さてテスト返しが始まり、なんか今学期は色々な意味で「\(^o^)/」ばかり←
現時点で最高点が86点なんだけど、普通高校じゃ習わない授業で稼いでもねぇ←
数学で86点取ったぜ、と言うならそりゃもう評価モノですよね。
(私なんて数学はイーグルだったし) ←この表現でわかる人はわかる・・・か?

とりあえず七月です。学校の中にあった七夕の短冊を授業の移動中ぱっと見たら
「彼氏欲しい」ってのもあれば逆に「彼女欲しい」ってのもあり・・・。
お前等で出来ろよ、とは誰しも思うはず。とりあえず横に「募集中」の短冊でもつるすか←
思えばねー、夏休みって相方いないとつまらんもんです。自分みたいに車でも
弄ってて時間を潰せるなら一番ですけどね。さんば~のオイルでも変えよう←


とりあえず夏はいけたら免許取りに行く。夏のクソ暑いときに長袖と長ズボンで
二俣川の試験場に行く気は起きないですけどね・・・・。朝も早いし遠いしで。
それ依然に熱暴走が酷くなったPCも変えたいな・・・。普通自動二輪の免許を取りに
行くのと新型のノートパソコンを買う、天秤に載せたら余程の条件をつけない限り
PCのが安く済む、けど一生モノとしては免許。うーむ・・・・。
Win7かXPなら考えるけどvistaを買うなら免許なんだよなぁ・・・←


ちなみに最近色々と身の回りのモノを買って見たりした。

1,池袋でバーテン服と金髪の方がもってる様なサングラス
ハーフミラー処理みたいなレンズ
たまには黒レンズでも面白味がないので、最近じゃそんなに違和感のない
青レンズ+鍍金フレームでこれに。しかしDRRR!!原作じゃ青いレンズとは言え
目が見える訳で、単に着色だけがされている青いレンズであのフレーム、
なーんて無い気がします。このサングラスはハーフミラー処理されてるので
相手からは目は見えません。そしてそこそこ良い値段して出費は・・・←

2,鞄

要は通学用の鞄。それまで使ってたショルダータイプの鞄が滑り落ち易い事や
やや嵩張るので、もう少し小容量で良いから格好の有る物を探してたら
袈裟懸けのショルダーバッグ(名前シラン←)に落ち着いたりした。
まぁ、走っても落ちなくなった分、嫌いな野郎の追跡にはピッタリ(殴
(未だに「口より先に手が出る」性格は治ること知らず)


しかし・・・最近じゃ不慮の注意でワイシャツを真っ二つにしてしまったり
機械油浴びてしまったり、いまいち良い事が続かない毎日。。。

では~。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。