

TESTWEEK

ケースのクリップはかなり使いやすい
ついに来ました、試験の季節~ たまにゃオヤジを喜ばそ~・・・♪
(By 横浜銀蠅 ツッパリHigh School Rock'n roll 試験編)


・・・なーんて言う季節。そんなこんなで期☆末☆試☆験が始まりました。
もう既に諦めムード満々。だーって学年でベスト10入りなんて夢のまた夢だぜ(´・ω・`)
(とか言いながら中間はベスト10入りが3教科あったわけですが)

ま、あれだ。数学は既に夏休み頑張ろー・・・な感じですが(ヲィ)、英語はそこそこかな?
少なくとも補習はだいたい一週間で済ませたい気分。赤点さえなければね・・・。


で、画像についてですが見ての通り髪を留める道具の幾つか。試験中はほとんど
下を向きっぱなしで前髪が邪魔になってくるので、基本留めて授業も試験もやってます。
男でピンをつける人って稀だと思うけど・・・。しかし前髪だけは切るべきか←

そうなると今どれだけ長いかが気になるんでしょうが、一言で言えば
「すべて落とすと鼻より下」まで及びます。伏して寝てると髪が目の中に・・・。

ちなみにクリップ(銀色のね)は家に居るときメイン、ピンとヘアゴムは学校で。
そろそろ縛ってる状態の姿も馴染んできた感じ。いまだ注目度はアレですが(殴

明日は補習かー・・・。早く帰りたいのにー・・・。


え、追記からはコメ返です~


>>Novaさん

リアル路線で行くなら元ネタに近いMOD(4のHakumaiならAE86等)で
割とシンプルに決めてみたいです。バイクは好みが偏りますが・・・w
どうしてもSAとⅣを比べると、クオリティの違いに(;゚Д゚)とします。

個人的にはニコはマセラティ辺りが程好く似合う気がするのですが・・・。
PCを高性能に買い換えたらプレイしてみたいですw

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

