

Cooling

33で全開走行した後に水温計を見ると、たまに半分より上を指してたり。
クルマの冷却水って街乗りで平均して90℃前後が普通の数値ですが、元々
デカくて重いRBエンジンは結構熱くなります・・・どうも袈之音です。
(間違えてラジエターのホース触ろうものなら火傷しそうな)


さてまぁ6月ももう少しだなー・・・とか思ってたら暑い。
昨日は29℃とかなんなの?まだ6月だよ?それとも我が家のカレンダーがおかしくなってるのか?←
・・・しかし、そんな冗談を言ってるのも嫌になる位暑いですね。


あまりに暑いのも兎角、私の部屋ってふすま仕切りの典型的な和室みたいなもんです。
で、テレビだのレコーダーだのパソコン2機だの、放熱する機材が多くて更に暑い。
縁側と自室の温度差が酷いと2℃とかあったりする位。だもんで今日はアルトの
タイヤ組み換えに行きがてら、簾をひとつ買って来ました。

これを縁側のふすまの部分に取り付けてみたところ、そこそこ涼しいです。
ただ風が流れて来ないので劇的変化は無かったりね・・・。



ところで最近GTAVCを買った訳ですが、舞台がマイアミがモチーフなんていう
事もあり、なかなか街並みなんてのイメージが好みです。
ただSAじゃバイクに乗ってて思いっきり突っ込んでもなかなかコケないCJ
なのに対し、VCじゃ直ぐクラッシュ。・・・いやVCのが現実的なんだけどね。
しかし我が家も何だかんだでGTA系増えたなー、とか思ってる所存です。
そして、Faggio(原付)楽しー!!!・・・って気分です。


やっぱ此処まで来るとGTAⅣもやりたいのですが・・・。
まずはPS3なりXBOX360なりを買わねば。調べてみたら「Hakumai」が
日本のハチロクみたいな顔面みたいで、Ⅲの「Kuruma」のような
親日的な?ギャグセンスは健在だなー・・・とか。




(↑のように)自分がMOD入れたら相当カオスになる気がする←


では~。

コメント

Re: Cooling nova : 2010/06/27 (日) 02:57:41 修正

GTA4に限らず、GTA系統はMODの宝庫ですね。
自分はカートのようなネタ車両は少ないですが、
スポーツカーが多めで入れてます。


おかげさまで街中は富裕層だらけ。
レースするとブガッティやフェラーリ、マセラティが川や壁に盛大に飛んでますw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

