スポンサーサイト


SammerStyle

夏に免許を取るまでは髪を切らない&どうせだから染色していこうかとか
何とも不謹慎な事を考えてる袈之音で御座います。
(ちなみに一年生の頃に撮った写真の生徒証とはもはや別人。作り直したい←)

さて最近テレビじゃあAKB48を見ない日はないんじゃねーか?とか思うばかりに
よく見ているばかりで・・・。私は高橋みなみ位しか知れんけど、クラスの友達は
全員フルネームで言えるほどのファンが居たり・・・。48といったら私のクラスに
ちょっと増えた程度なんだよなー、とか思っても覚えられるのが凄いね、うん←


そういえば昨日は学校のほうの見学で、大学に行ってまいりやした(この辺本館参照)。
結論から言えば「楽しいなーここ」って感じ?・・・まぁ実際の裏は課題だのが
ドッサリとある様なイメージしかないのが悲しいですが、何にしたって自由度が
高かったりで、物好きな人は喜びそうなところでした。自分も行きたいなー・・・
とかは脳裏でふっと過ぎるものの、金銭的な面と学力的な面から轟沈というね。
とはいえ、就職もまだまだ目指す所を一本化できてないのも現実であって。


でも本当に自分の好きな事を形として作れるってのは嬉しいことなんだよね。
とりわけ極端な例が自動車なわけで、デザインに始まりインテリア、動力性能なんて。
あくまで空想ではなくて実現したい、形にするって事をよくよく考えさせられました。


あぁそういえば来週から早くも期末試験ウィークなわけで、それまでは部活動もなし。
いや、極論で言えばすっっっっごく退屈。リアルな話。
友人が目の前でバイク乗る仕草をするだけでアッパーカット喰らわせたくなる衝動が・・・。
だからこそ部活動でその気分を紛らわしていたものの、なにかストレス溜めろってか←

ちなみに原付とは言え最低限の基準に「ギア車」以外は嫌だ!!とは言ってるものの、果たして
そのギア車(極論TZR50、NS-1、NSR50位しかないが)でどこまで満足できるかですな。
まー400と並んで追い放されたら不貞腐れて帰ってしまう様な人間ですから←
性格的な意味で自分を言えば「超絶扱いづらい」部類に入りますからねぇ俺ってw


考える事は後を尽きない・・・。

では。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

