

He has a hot short temper.

昼時の放送をするなっては言わないにしろ、最近は内容が酷過ぎる。
東方ばっかりが流れたりした時もあったし、今日なんてクラナドの曲だとか・・・。
普通に昼時にこんなの掛けて飯食えって出来るかっつーの。
(中学校時代はB'zばっかりとかだったけど、そっちのがマシです、絶対)

さて、最近はFC2の更新頻度が落ちてる気がしなくも・・・って落ちてるね。
二年生になってから部活をやり始め、バイクに乗れないもどかしさのストレスが
部活だけに向いているが為に多少酷使気味に働いており、体力を限界スレスレまで
使い切ってるってのが実情です。バイクが有ったところでも変わらないと思うけどね。
バイクの楽しそ~な会話を聞いてるより、一人で黙々と作業してる方が好きです。

結局のところ、時々作業を熱心にやることへの疑問が脳裏を過ぎるものの、欲求を
ある程度満たせるだけで気分は楽です。かと言って「二輪好きなのに免許とってねぇとかwww」
・・・・って言われよう物なら黙ってられる自信はありませんけど。


どうでもいいけど部室を見てたら何かのエンジンのピストンとコンロッドを発見。
三菱の刻印が有ったし、大きさから考えて2リッタークラスのエンジンの物なのかな?
三菱と言えばエボの心臓部、4G63のもの・・・・とは限らんね。


それにしてもねー、バイクの楽しみってのが分からないほどバカではないけれど
部活仲間と話してて「バイクは完全なる趣味の域だろうけど、今(高校生)にすれば足だな」
というのは強ち間違っては無いですよね。尤も、通勤で考えれば社会人でも足ですけどね。



関係ないけれど今日の昼飯、パン食べてたら友人が奇異な物で例えてくれたが為に
食欲を一気になくし、パンを投げつけて昼飯を食べてないので軽く機嫌を損ねてたりした。
今考えたらあれは衝動的にグーで殴っても悪くないんじゃないかと思う・・・・。

まぁ何だかんだで六月、この時期はバイク乗りからすれば嫌な時期でしょうけど
皮肉にも、幸にも不幸にもその〝嫌な時期〟を味わえるのは程遠いと考えた今日この頃。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

