

Recovery

端子にモジュールがついてます
パソコン内蔵のHDDだけでは容量不足であるがゆえに、増設してあったHDD。
動画なり画像なり音楽データなり入っている訳ですが、おととい何気なく
動画を整理してたら突如HDDがクラッシュ。お陰で全部のデータが御釈迦。

で、かと言ってクラッシュしたHDDも使えないし、無いと不便だわで・・・


同一品ですが
とりあえず手持ちのHDD。容量も何もかも全く同じ代物で、単に入れ替えてフォーマットして終わり。
しかしそれまで入っていた動画が全て消えてしまったのでまた入れ直しです(;´Д`)


それにしても5月ももう終わりかー。夏まであと2ヶ月ちょっと、免許の話は何処へやら・・・。
友人からは「だったら無免ででも乗っちまえww」とか言われ続けるのも骨が折れる。
第一、無免で乗る気は無いにしても単車そのものが無いと言う。ひどいオチだ・・・。

今年の夏もクソつまらない事だけは避けたいのに・・・あぁだるい。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

