

Fool And Test

中間試験始まったぜコノヤロウ!!
とりあえず、寝不足で士気低下しない様にしてはいるものの、
あの煩さで勉強して頭に入る方が不思議過ぎる。

そんなこんなで今朝、学校に着いたのは実に7時ジャスト。
HRが8:45からという事を考えると凄まじく早い入校ですね。
そっから2時間近く教書とノート、プリント纏め上げて勉強ですから
今になって頭が痛い・・・。とりあえずはそこそこ出来た事を祈る(;´Д`)

日本製・・・なのか?

どうでも良いけどテスト中は常に下を向く(テスト解答)訳ですが、髪が長すぎて
前髪が落ちて来るので視界の妨げ以外の何者でもないのでヘアピンを買ってきた。
ヘアピン・・・。この形状からサーキットなどのスラローム形状のコースを
ヘアピンなんてと言ったりするんですね。GTだとアプリコット・ヒル・レースウェイ←
(ちなみに架空のサーキットですが実在しても面白くなりそう)


しかし幾らネタ要素で髪を伸ばすとは言え、前髪くらいは切らないと
日常生活が面倒なことに気付く。風呂はいるときにいちいち縛る必要とかね( ´ー`)σ)Д`)
(そんなこんなで変なクセがついていく事に気付く)



にしても・・・今はまだ5月なのに6月のように蒸し暑いのは何なんだ。
夕方なんて雷鳴が凄かったし・・・。落雷はなかったっけかな?
明日は天気予報じゃ28℃とか。真夏日とちゃいますか?

個人的には「暑い」よりも「蒸し暑い」方が不快指数が高く思う。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

