スポンサーサイト


unrequitedlove

つい先日の金曜の午後の体育で、朝飯を食わず昼飯を喰わず
陸上やったら当たり前ですが酸欠でフラフラしてしまい・・・。
保健室で休んでたら先に来ていた子(女子)に差し入れを頂いたりした。
一切れパックのバウムクーヘンね。

もうね、そりゃ意識が飛び飛びでぐったりしてるのもそうだろうけど
その声が兎にも角にも澄んでて、カミングアウトするならばタイトルどおり
一目惚れ」したって事でしょうかね。もう天使の如き出来事で・・・。
それ以前に声を掛けてくれただけで「!?」になる程に免疫が落ちてたという。
このブログ読んでない事を切に祈るよ・・・。

・・・そりゃ俺だけにもらえてもう一人、同じく来ていた同級にその後
嫉妬心からかぶっ飛ばされましたが(内心「m9(^Д^)」でサーセン)、
それ以降この有様ですよ。常に考え事してしまうと言うね←
ただそれ以降、食欲がかなり減退したのは・・・ですが。

こんな時にB'zの曲を聴くと、その気持ちが真に受けて解かるってのが
B'zの曲の凄さだと思いますよね。恋心なんてもう今の心境そのもの。
とりあえず、あくまでDqnではない事と自分じゃ思ってますので馬鹿真面目だと
言われようと週明けに礼を言いに行かないと・・・。その位の礼儀作法はね。

あぁ、どんなegのシチュだよとか言われようとも此処で出てくる選択肢


⇒ ・本人がいたら告白する位の決心でGo
  ・メモにお礼の言葉を書いて渡してもらえる様に頼んで退散
  ・逃避する

さぁどうするか!?どうするよ俺!?
(まぁ良い気分の逆転のキッカケにすべく、玉砕のが今はいいんですけどね。
最近は免許だ免許だで苛々してたりするし。空虚な話だ・・・)



・・・でも来週は1500mが有るって言う。これはもう確実に死ねるw


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

