スポンサーサイト


Go to Hell

何だかんだでゴールデンウィークも終わり、明日から日常に戻ります。
・・・しかし本当に今年は歯痒いわ苛々するわで良いGWではなかったなw


で、近くでやってる祭りに行くべくして高校の同期とで行ってきた訳ですが
そこで自分より目上と遭遇。ま、案の定いじられましたさ。横では後輩(女)が
人を見て何かコソコソ。とりあえず言わせて貰えばこっちは相手が先輩だなんて
ごく僅かしか思ってないので、敬語なんて面白いほど使った事はない。
それ以前に言いたいこと有るなら面と向き合って言って見ろって話ですが。

正直それ以上絡まれてもこっちからすれば鬱陶しいことこの上ないので
早々に退散。というよりクソ暑くて立ってるのも嫌だった気候でしたけどね。


それからは暫く離したり何だで17時半ごろ解散。さすがの田舎クオリティ、
遊ぶところが何にもないので非常につまらない←


それ以前に俺が免許持ってればどこだって繰り出せるものの、それが要因ですね。
もはや原付すら免許も取れない可能性が出て来たので、コンプレックス以前の問題に。
それ以前にその欲求不満が過大過ぎるのに、自我を保つのがここまで疲れるとは
嫌な話です。寧ろ荒くれてないだけまだフェアなだけかも知れませんが・・・・。

とりあえずは明日からまた気分入れ替えて行かねばな。


追記からはコメ返です~。

>>Novaさん

GT5P、動画で見てるとプレイマナーの良し悪しが凄いですね。
道なき道を走ったり、横っ腹にぶつけたりなど・・・。

このテストコースだとここのカーブで誤って自爆しやすいので
超速度でのバトルはかなりセンシティブな戦いになりますね。
幸いにもGT4ではラリー等を除けば衝突のペナルティが無いのが
せめてもの救いに思えます・・・orz

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

