

I Can Fly!!!

R390「ヒャッホォォォォォウ」
GT4にて、400km/h超の速度でレースとなり得る「ライク・ザ・ウィンド」にて。
R390のフルチューンドで挑んでて、ステアリング操作をミスったらこの有様ですw

後続車からは

88C-V:「仕方ないね」
CLK-GTR:「お~激しい」
BMW V12:「歪みねぇな」


なーんて言う台詞が聞こえてきそう・・・。

ちなみにこの後着地したらしたで4回転スピンをド派手に決め、ビリ転落ですw
とりあえず、本物のレースで400km/hでこれやらかしたら即死物ですね・・・。

こういったレースではダウンフォースを司るエアロパーツが破損しただけで
こうなる可能性が有るのが怖い。R92CPだか91だったと思いますが、ストレートで
突如タイヤがバーストして制御できず、車が暴れて空を飛んでクラッシュ・・・ってのも。
ただ、R92CPにいたっては3.5tとかのダウンフォースを得ていたとか言われているので
動画の様に風圧でぶっ飛ばされるのも有り得るんでしょうけど・・・にしても怖いわ(;´Д`)

かつて存在したグループCカテゴリがなくなった際、「もうこれで死ななくて済む」とか
言われたっていう話も有りますが・・・レースシーンは度々恐怖との隣り合わせですね。

にしてもR92CPより弄ったら390のが速かったな・・・w
(ギアが6速まで有るので伸びるのもあるんでしょうけどね)

コメント

Re: I Can Fly!!! Nova : 2010/05/05 (水) 16:19:26 修正

GT5Pのオンラインレース思い出しましたw
ネットに動画が多々在ると思いますが、
デイトナ等、ハイスピードコースで巻き添え食らうとたまったものではありません。
おまけとしてこっちにペナルティがつきますからね・・・(泣
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

