

Weak

思えばブログ更新を結構怠っておりました。
別に私が事故したとかそういう物理的なものではなく、単に気力の問題です。

そういや今日はちょっとした祭の前夜祭なんてがあります。その為か近くから
焼き鳥を焼いてると思わしきかほりが・・・。空腹感を煽る匂いです←


Z32のライトって色々使われてますね
最近のゲーム勢では・・・画像のニッサンのル・マンのGT1に参戦したR390。
4.5億円という価格ですが、耐久をやりまくって9億近い所持金があったので一台。
トヨタのTS020も同クラスですが、どちらかと言えばニッサン派なのでR390を。
他にも国産車で唯一ル・マンを優勝した787Bはなぜか少しだけ安い(3.5億)のですが
それよりはこっちのが好みなので・・・。

ちなみにニッサンのこういったレースカーはR92CPが自社製の車体だったりしましたが
R390ではTWR(トム・ウォーキンショーレーシング)製ですが、色々と有ったようで・・・。
個人的にはR390よりはR391を出して欲しかった気もしますけどね。


しっかしまぁGWだってのに何処も行くトコねぇとか暇でしょうがないw
(・・・まぁ33もドアがあれだから行くのも気が引けるわけですが)

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

