

WARNING

大雨警報が出ていたと言うのに、生真面目にクラスの98%が学校に来て
わずか3時間で休校となって結構な馬鹿を見た今日この頃です。
つか、真面目に学校行ってた人が殆どだと思うのだが・・・・。

話は変わりますが私の最近、GT4の耐久レース三昧でPS2独占中な訳ですけども
最近獲得したマシンは

イエローよりはレッドかホワイトが・・・
・ポリフォニーデジタル フォーミュラグランツーリスモ

言わずと知れた?GTオリジナルのフォーミュラカー。どこも弄れず、自動的に
オイルなどが変わっている為GTAutoも入れない仕様ですが、加速はF1ならでは。
7速でもトップスピードがフルチューンドR92CPには劣る欠点はあれど・・・。
撮ってていい写真が出来るのもF1。


ブリティッシュグリーンの車体が英国ありき
・ベントレー スピード8

英国の超高級車ブランド。VW傘下で現実でのベントレーといえばW型エンジン。
俗に言う「British Racing Green」の車輌で、1-2フィニッシュを飾った事もあるマシン。
心臓部が実は同じくVW傘下のアウディの「R8」と同一だったりもする仕様。
(違いはトランスミッションが自社製オリジナル(R8)かXトラック製(Speed 8)かの相違)


まぁ、結構楽しめるマシンを数台入手しました(・∀・)ノ

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

