

Ride

3気筒で650なスーパースポーツ

あー、免許欲しいなー・・・とは思っている最中に免許を持っている友人が
m9(^Д^)プギャーしていると、首締めたくなるくらいの衝動に駆られる最近。

・・・そりゃ何よりも欲しいけども先立つ為の資金というものが無いのでね。
もう顕示欲とか性欲とか二の次、免許さえ有ればあとは要らないとまで。
ここまで考えるようになってしまうとyoutubeなどでもバイク関連の動画が
見られません。見れば見たで欲しさが再発して頭痛を引き起こすわけで・・・。
(考えてた時は食欲が全く沸かなくなります。切実)


で、結局のところオレだって今年の9月6日をすぎればあと一年で免許が取れるのさ。
要はなれたら三年生の二学期始まってすぐですね。夏休みに合宿に行って置いて
誕生日過ぎたら取得ってフローチャートで行ければ理想的ですが、そう考えると
たかがバイクに1年しか乗らないと言うならもう車に回したほうがよくね?
ってなるわけですよ。バイクの免許取得なんてで大体が50万程度はかかるので、
それを免許に回して憧れの33GT-Rを買うなり。

だったら今から考え、今年の秋辺りまでに取れなかったら(免許の夢を)多分捨てます。
そうなると私の捻じ曲がった性格上、まぁ恐らく修羅に化するでしょうけど・・・。

逆に考えると、結局のところ来年の9月に免許が取れればそれはそれで良いのですが
すでに高3、就職活動も始まる最中、遊びにいける暇がなくなるってのがネック。
一度でいいから愛車でツーリングしてみたいとか、サーキット走りたいとかの
時間なんて一気に減る頃合です。就職しなけりゃ有りますがニート化だし。


それを考えるとこの時間帯なのに泣きたくなる・・・嫉妬半分、自己嫌悪半分。
家の都合で思うように貯金も溜まらない、出資も多い、そして支援も無い。
結局のところ、車の免許までも取れなくなったとか言ったらもう家出るよ俺は。
(ぶっちゃけて言えば車もバイクも、免許以前に話の共感性が無いもんだから
バイクなんては典型的な「危ない」って事しか言われないのが一番腹が立つ)



もうあれだね、自己嫌悪とかの以前にも、俺に対して「お前に免許なんか取れねーよwww」
的な事を言いのけた奴が、やたら殺してやろうかと思う位に苛々してしょうがない。
これ言われてからだよ、それまで以上に免許取得に確執になったのって・・・。

このやり所のない怒りって結局どこ行くんだろ。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

