スポンサーサイト


club activity

どっかで書いたっけかな?まぁそんなこんなで今年から部活動に入部し、
帰宅時間がそれまでの16時から19時とかが当たり前になりました。
と言っても、この時期はやる事も無いので日々を体たらくに、かつGdgd、
更にはラジコン爆走させたりとフリーダムに過ごしてます←


最近友人が「文化祭でメイドでもやるわwww」(もち男よ?)とか言い出す始末。
メイドかyo!!!とは誰しも思うのですが、だったらオレは対抗馬で静平和島雄で行くぞ!
とか・・・もうただめのコスプレイヤーみたいなノリとなってきました。
・・・まぁ実際、短気さと暴力性は静雄並みに凄まじい性格なんですけど(^q^)

そういやメイドといえば最近やってる「会長はメイド様!」面白いよね。
メイド好き属性を持つ人なら見てて面白くない作品ではないと思います。むしろ
少女漫画がルーツ故に展開はWJなんてのイメージで見ると・・・ですが。



こんな面子に囲まれつつ生きている私の最近は・・・

・とりあえず中型轟沈なら原付免許+TZR50Rでも買うかと考える
・家のスカイラインが軽く事故った(ぶつけられた)のに、ぶつけられた事でも然ることながら
学校から帰れなくなる事のせいで半ブチギレモードしかも今日の話
・親父からいつかラジコンを簒奪してやろうと策謀
・ラジコンの排気ガスを目に喰らってかなり痛い


などなど。とりあえず33がぶつけられたのが一番呆れかえる話でしょうか・・・。
相手が急にバックしてドアにドゴッ、らしいのですが、親父から聞いた所によれば
相手は保険屋委託だとか。親父曰く「こっちに過失は無いからびた一文払わない」。

まぁ確かに普通に発進しようとした所に後方確認せずにバックしてくればどうにも
避け様がない上に、何より下手すれば車体のフレームが逝ったらもう終わりです。
詳細書いてもしょうがないので、とりあえず親父の話と進展とを待つとします。


それにしても2ストの排気っていい臭いするよなー。目に喰らうと強烈に痛いですがw

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

