スポンサーサイト


LONGHair-

画像が本館と一緒なのは撮るのに困るからです←
髪を矯正に行ってきました。元々長かったはずの髪が
更に長くなった気しかしません←


ちなみにただ矯正かけるだけで4時間掛かります。縮毛矯正そのものは人よりけりで
その髪の癖の強さで多少前後する価格なのですが、トップクラスの高さです(^q^)
それだけもとのクセが強いという・・・。で、Afterが画像の様にバッツリとした
ストレートさ。ちなみに前髪を落とすと前が見えませんw


・・・いやまぁどーせなら髪を染めるとか、ぶっ飛んだことしようと思ったのですが
そこまでDQNでもない+ダメージが強い(矯正自体も髪には相当ダメージ喰らいますが)ことや、
何より染めたところで変な方向性の人間と思われたくないので、黒髪でインパクトある
長髪のほうがまだフェアだろう・・・なんていう揚げ足取り的な考えが裏にあります。


どうせだからこの髪型を保持して、文化祭では平和島幽のコスプレでもして
大会にでも出てやろうか←


あー、それにしてもシズちゃんいいよシズちゃん。幽との兄弟仲も憧れです(死
(我が家だと兄である私の短気さ、弟の無愛想さがちょうど似てるとかっていう・・・)


追記からはコメント返信です。

>>hiroさん


どうも初めまして。コメントありがとうございます。
Kawasaki車は巷では「重い」、「液体類漏れる」、「低回転トルクない」
などといわれてますが、重工業のノウハウでもあるタフさや男らしさが
非常に私のストライクゾーンをくすぐってて好き過ぎる事が我流ですw

免許が取れればZZR、ZX、ZRX、ZEPHYRと、基本Kawasakiメインで
乗ることしか考えてないので、鋭意自分も目指してるところです(^^;

コメント

 玲羅 : 2010/04/19 (月) 13:12:35 修正


こんにちは(・∀・)ノ

私もクセっ毛なんで矯正をかけたいなぁと思ってます笑
毎朝頑張ってアイロンするのもだるいので…笑
でも4時間も掛かるとは…お疲れ様でした^p^


ではではノシ

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

