スポンサーサイト


chaaaaaaaange

徐にそう書いて見たくなっただけです>>タイトル←


桜と言えば夜桜、と言えばヨザカル・・・
・・・春ですね。新年度が始まって今年から新しい生活がスタートした方も
私の周りではたくさんいますが、無事に二年生でスタートできた事が幸いです←

それとは話が変わりますが「春は出会いと別れの季節」っていう言葉を
何処かしらで耳にしますが、工業数理の先生とか体育の先生が離任とかないわー・・・
な気分です。主要授業のほとんどの先生が変わってしまったりしました。
その授業でもクラスの評判の良し悪しも有るので、微妙な気分ですが。


それにしても二年生が中弛みする頃と言われるのはよく納得できた。うん。
クラスで騒がしかったDqnが更に勢いづいて煩くなるし、図々しくもなるし。
どっからそういう態度が出るのか不思議ですが、確かに警戒される理由が
裏付けられる気がします。そりゃ血の気が荒いもんなぁー←


私は特に変わらずの生活っぷりです。最近は夕方寝て深夜起きる生活ですがw
この様式だと深夜に黙々とネットサーフィンが静かに出来るので楽です。
何れはこのネットサーフィンが出来なくなり、仕事に追われる日々と
なるので、高校生の内にしか満足にブログつける程の体力も無いだろうし・・・。

そういえば離任式のときに英語の先生が言っていった英語のスピーチは
カッコよかったなぁ・・・と今になって考えます(´・ω・`)


そういえば未だに一年生を見た事がねぇw
別にどこにでもいるヲタの高校生だから怖さとか無いのにねぇ←
唯一の身形としてはチェーンをベルトに繋げている程度ですぜ(^q^)
(友人はこれを見て「武器なんか持ってくんなw」でしたけど)

あ゛ー、それにしても授業頑張らないとなぁ。休みも極力減らさなければ。
一日の実技授業とか地味にだるそう。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

