スポンサーサイト


SETTING

うーん、堪らん。
やっぱ貴婦人はS130ZかZ32が一番ですね・・・・と街中でZ32を見て思いました。
デザインは良くてもあのボンネットにVG30DETTのツインターボV6を積むので
整備性は凄まじく悪いとすこぶる評判ですが、乗るならこの形のツインターボ
2by2辺りも良いなぁ・・・と思いますね。


さて、昨日から始業式も始まったりでいよいよ学校生活の再来です。
今日は入学式と言う事休日ですイェア。私は風邪こじらせて昨日が
地獄だったので、大人しく一日寝てようかなと思ってますが・・・。

二年生になると学校生活の面では資格取得の道が広がって来たり、実技の授業が
ほぼ二倍になる等の過酷さは増えますが、その分の技量を身に付ける過程なので
鋭意頑張らねば・・・という所存です。


とりあえず思ったのは担任が他の科はそのままなのに私らだけ変わったところ。
私らの一年生のときの担任が御歳だからなのか、はたまたDQNの問題児が多い
ことへの抑制力なのか、ただ単に気分で変わってしまったのか・・・。
自分は前者の二つが一番ありうると思いますけどね。


しかし・・・・雨ですね。学校のところの桜も今頃になって咲き誇ってました。
地元のほうでは桜はぼちぼちですが、見どころの枝垂桜はいまいちな所です。

それにしても頭が重い・・・また寝よう。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

