スポンサーサイト


Storm

ニュースでもやっているのでご存知だとは思いますが、関東地方は大荒れ。
私も29時(AM5:00)に起きたら外が滅茶苦茶になっていました。
積んであったホイールが落っこちてたり、ポリタンクが吹っ飛んでたり・・・。
地味に軽トラのエンジンが気になってしょうがないです←
(リアにエンジンを搭載してて、そのリアが野ざらし状態なんだから水も入りたい放題です)



ちょっと弄ってみた
それとは無縁ですがFDで滑って?見ました。と言うよりは2速に落としたらスピンした状態から
体制を取り直した直後のフォトなのでタイヤは間っす具を向いてます。FD3Sの最終型、バイクで
言う「ファイナルエディション」のスピリットRですが、この仕様限定の赤色キャリパーなど
抜かりなく再現されてますね。どうでも良い話ですがFD3Sのフロントブレーキは対向4POD、
恐らくER34ターボ純正などと同一品ですがリアは片押しです。プアでないのかな?
(ちなみに住友電工製。この手のキャリパー流用はECR33純正品が王道だったり?)


集合管(´∀`)
今のカワサキで「Ninja」というペットネームはZX-10Rや6R、海外ではZX-14(ZZR1400)の
仕様に付けられる名前ですが、その昔の「Ninja」といえば「GPZ900R」。ハーフカウルの
ネイキッドと言うと今のCB1300SBなどに準じるスタイルですが・・・攻撃的ですよね。
LIQUID COOLED(液冷)のオーナメントがいい味出してます。

個人的にカワサキの900ccなら「打倒CBR900RR」を目標に開発されたZX-9Rでしょう。
俗に言う「ユメタマ」。ZX-12Rとフェイスの似てる新型がイイですよね・・・。
900ccという排気量であってキャブレター。そして10年ほど前の雑誌では
過激さとスポーツ性は総じて高いと言う事で12Rに次いで乗りたい車種です(^^;

早く免k(ry

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

