スポンサーサイト


Generation

安そうですけど←

たまたま入手したのでマウスを変えたみた。右側の白いのが前衛、赤いのが現物です。
メーカーは前衛がBUFFALO、今の物がELECOMです。

なんと言うか、ホイールのカチカチ感があるのって気持ちいいですよね←
前衛はまだ2年ちょっとしか使っていないのですが、毎日の過酷なネットサーフィンで
マウスホイールは滑るわカチカチ感が無いわ、挙句にボタンのクリック感もイマイチ。
さすがマウスを3年以上使った事が無いだけあります←
(マウス買った直後にパソコンが潰れた、2年前の9月19日であります。私はこの日を
命日とかとしつつ「9mmパラの日」とかって思ってます(9mmパラベラム弾が9×19のサイズなので)



と言う訳でパソコンのOA機器は三和サプライ、BUFFALO、ELECOMが多い袈之音です。
画像の左上のclipdrive(フラッシュメモリ)は主にGT4とTTのフォト用ですがBUFFALO製。
昔の物なので128MBという容量ですが、写真だけなら十分有り余ります。


・・・んー、年度末の日ながら、明日から平成22年度となりますね。この時期になると
よく「新入生」やら「新社会人」などと言った言葉を良く聞く時期となりました。
思えば私の小学校の時の新入生の時が人生で一番のピークポイントだった様な・・・←
中学はロクでもなき三年間、今の高校はドタバタになりそうな後の二年間です。
とりあえずは免許ですよ免許、死ぬまでにZX-12Rを乗る夢を叶えるが為です。
(と言っても要大型免許なので18歳になるのが先の話)


そういえば今、マックで平日ポテトが全サイズ150円と言うお得感が有ったので
Lサイズ2個食べたりしましたが塩が少ないので味がその内・・・になります。
じゃが芋ばっかり食べてどないすんねん、とか言われてもポテトって普通に
L買うと今は290円だったかな?高いので今のうちに食べつくす気分でGO。
本当はテキサス食べようと思ったのですが月末に金が有るわけありませんw


あー・・・あと6日もすればもう「高校二年生」として学校か・・・。
だるいなぁ、免許を平成21年度の間に取っておきたかったなぁ、相方欲しかったなぁ

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

