スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escape

友人から「お前は例え話が上手い」とか先日言われました袈之音です。

まぁ・・・例の如くバイク関連のトーク中、「立ちゴケ」についての会話中だったかな?
それがどの位恥ずかしい事であるかと言う例えを「周りが女の子ばかりで行き成りコケる位」
と例えてみた結果です。実際、信号待ちをしていて片足なり両足で保持出来ずに
そのまま転倒してしまうと嘲笑いに近い笑いが来る・・・と言うのは想像できる光景。

ちなみに友人が先日遊びに来たときも車庫出しを手伝わされたり、ライディングポジションが
前傾してるとか、足がギリギリだな、とか・・・。私は普通に跨っても両足ペッタリと
付くんですけどね。さすがにポジションが高いと評判のYZF-R6は解かりませんが。


で、毎度お馴染みバイクが乗れないから現実逃避のGTで走ってみたシリーズ。


千葉のカジノ案とかどうなるんかね
バイクも作ってたりしますBMWの巨大サルーン、M5。
GT4をプレイした当初、この車が7速だと知って直ぐに買ったりしたのは・・・。
実際、ドイツの車ってどれだけ大きかろうと重かろうとアウトバーンと言う道路を
走ることを考えてる為か、足回りとブレーキはガチガチとは良く言われますね。


このリアウイングは市販(レプ)でも有った様な
インプレッサ。個人的にGT4ではスノーコースも追加されましたが路面ミューが居様に低く、
簡単に滑ってしまうので好きではないです。GT3位のミュー感覚が一番好きでした。
GT3だとカローラのラリーカーを良く使ってたなぁ・・・・。


サイド管出しはアメ車あってこそ
マッスルカーの代表格、コルベットに並ぶマスタング。これも5.4リッターV8のDOHCという装備で
有ってじゃじゃ馬。この車はGT3でもレーシングマフラーにすると音が良い音するんですよね。
この型のマスタングに乗って見たいなぁと思えど、ゲームほど安くないという現実もまたw


すっごい滑るよ!!
意外と神奈川の横須賀に本社があり、GT-Rのチューニングでお馴染みMINE's。
雨の筑波でFR寄り、アシストOFFで走ってみると滑ること滑ること・・・・。
画像は巣スピンしかけて体勢復帰しようとしたところを撮影(でも結局カウンターでスピン)


やっぱ私も四輪派かなぁ・・・としみじみ考えます。
(もちろん単車はカワサキ、車は日産。男ならこれでしょう←)

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。