

Writing Material

今となっちゃ非売品?

某オクで落札した「おまもりひまり」のシャーペンが今日、早くも定形外で届いた。
おまひまの連載誌「ドラゴンエイジ」の付録らしいですが、それを踏まえると
非売品の一つでしょうか?

寧ろ恐れ多くて使えない気しかしない・・・(何

さて、昨日は友人が買ったばかりの単車で憎たらしくも遊びに来ました。
車種はスズキのツアラー、RF400。カワサキZZR400の競合車種ですね。
こちらはR33で迎撃に行ったのですが機動性、加速度を取っても単車にかなう
代物では有りませんね。もちろん初めのコースと言うので攻め込みなら・・・。

その後はダイナマイト刑事で痛め付けたり、SIRENで行き詰ったりVSR撃ったり。
2時間ほどでしたが瞬く間です。ブレーキオイル抜き取って置けばよかった←
マフラーが社外のカーボン物になってた所為か、吹かすとやはり良い音します。
ただし低音だけなら33の柿本に勝るのは地元では居ないと思います。

あとRF言えども流石に車体は大きい。ZZRもこれと同じ位としても、よくバイクに
詳しくない人が大型と間違える理由がよく解かります。跨ってみた感じ
普通に両足が着くので、私の体型(身長177cm)だと丁度良いっくらいでしょうか?


自分も免許とってゼファーなりZZR400なり買おうと考えさせられた今日この頃です。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

