スポンサーサイト


completion

英単語の使い方がいまいち解からない今日この頃。


まぁ、そんなこんなで一年生の学年が終わって4月から二年生になれます。
成績のほうは良い成績ではない(2学期比順位-2)ながら、赤点が無いだけ救い。
良い所は良い成績、悪いところは何をやっても悲惨な成績です。


関係ないですけどうちの高校、二年生以降になると髪染めても黙認されてるような。
極端な赤い髪とか金髪になると弾かれるのでしょうけど、薄茶色はまだセーフとか・・・。
金髪茶髪のDqnです本当にryな生徒はどうなんだろう、って気分です。

終業式は眠くなりつつも表彰式が有ったりで、いつもいつも「代表一人で良いだろjk・・・」
とか悪態をつきたくなりますけど、私らのクラスでは0人っていう現実が素晴らしいね←


この時期になると新任の先生だの離任される先生だの、挙句に担任が誰かなどの
気になる点は多いのですが、私らのほうでは状況は全く持って不明。一人は
居なくなるってのは人伝に聞いた所のみ。色々とお疲れ様でした。
(テストにちょっと書いた落書きに突っ込まれるともうね・・・対抗心が)


ま、あれですよ。春休みと言えども私は移動手段を持っていないので家でのんびり
整備してるかゲームしてるか、パソコンに入り浸っているかの堕落生活でしょう←
友人が遊びに来るとか言ってたので暖かく狙撃歓迎(違)する予定くらいしかないです。


・・・しかし4月行ったら少なからずと髪を切りに行かねば。
伸び過ぎて目に入るとかの以前に、頭が重く感じます(違
慣れるとか以前に、「伸ばし過ぎだろ」という領域に入りかけの長さです。
恐らく後ろ姿は以前の姿より別人になってるんじゃないか・・・。

ちなみに生徒証の一年前の顔写真と比較すると、もう別人です(゚∀。)
(髪伸ばして染めるなりして免許証の顔写真を撮ろうと思っている私がいる)

たまには誰かと地元で顔合わせないものかと思ふ。



追記からはコメ返です。

>>Novaさん

まだ詳細な年式などは解かっていないのですが、恐らく前期型との事です。
足回り以外はノーマルだというので、まだいじり甲斐はありそうですが・・・。

本来ならまずは後々の免許の免除なども考えると、普通自動二輪を取っといて
しばらくは二輪生活・・・という方向性で行きたいと思ってます(´・ω・`)

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

