

midnight

ふと、自分が単車でも車でも良いから手に入れたらやりたい事。

夜明けの東名高速を駆け抜ける」ということ。
これを猛烈にやりたくなります。いや別にデートとかではないよ?
単に一人でエンジンの音を聞きながら駆け抜けるだけで良いんですけど
一度で良いからやってみたい。夜明け前の景色って空が鮮やかな青色に
なる頃合(極端な例として8月で言うと5:30辺り)の空って綺麗なんですよね。
(この頃の景観が好きなのがブログのタイトルに由縁しています)


そんなこんなで夢を叶える事は出来ないのですが


中古でも普通車の新車が買えてしまう価格のBNR34
GT4で気晴らしですね。最近レースもやり込んでいるのでTTと同様に、走るゲームから
写真を撮るゲームと化してますね・・・。だいたいのイメージとしてはこんな感じの
空模様となっている辺りを走れれば良いなぁと。夏休みに実践したい・・・・。


明らか邪魔そうな停車位置
渋谷にペスカローロ・C60 LMTジャッドが走りに来たようです。・・・的な。
フォトトラベルって色々なイメージングで写真を撮れるのは良いんですけど
場所によって撮影できるポイントが少ないのがネックですよね。この渋谷も然り。
(ところで後ろに来ているタクシーが明らか邪魔だ!と言ってる様にしか見えない構図)


7.3リッターというと排気量税って幾らに・・・
あまり知名度が高いとは言えないかも知れませんが、イタリア・パガーニのゾンダ。
イタ車と言ったらフェラーリ、ランボルギーニが双璧ですが、他にも変態としか言えない
V型16気筒を積むチゼータ、ストラトスが有名なランチア等も忘れがたいですよね。アルファとか。
このゾンダはGT3では12気筒ならではのエンジンフィールが好きでしたね。



・・・もうIEが糞ブラウザとかって言われてる理由がFC2を更新してて理解し得た。
確かに糞だ。どーしてこれだけの記事で6回もタブを閉じるブラウザがあったろうか←
と言うか何故FC2だけこう弾かれるのかが・・・。そろそろ火狐に一本化しよう。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

