スポンサーサイト


Rally

気付けばもう28時か・・・


そういえば昨日あたり、結構の学校では卒業式だったんでしょうかね。
弟も昨日卒業したので、4月から兄弟揃っての学生服での通学となります。
と言うか学生服の姿って一番不良に近くなるスタイリングだと思うんだ←
だってブレザー着てる不良(チャラ系は兎角)ってイメージできない


何にしても新生活がスタートする時の緊張と高揚感ってのは面白くもあり大変でもあり。
私のケースだと極端ですが通学時間がそれまでの7時過ぎとかから行き成り6時に
なったので、初期の頃はそりゃあもう電車乗り過ごしなんてザラw
とはいえ今は完全にその生活に慣れ過ぎ、6時に起きないと一日中寝てる訳で←



さて、いい加減タイトルに行きましょう(´∀`)

ピレリと共に
思えば私は全盛期のWRC(リーマン・ショック以前)では三菱とスバルが一番
熾烈な戦いっぷりでしたが、私はどちらかと言えばスバル派です。
家がスバルの軽トラに乗っている所以も有りますが、何より2000年前半の
BP/BLレガシィみたいなスタイリングが好きだったから、というのも一つ。

あとは水平対抗エンジンでしょうか。親父はこの音があまり好きでない、とは
言ってますがEJ20の「ドコドコドコ・・・」と音(最近はしませんけどね)は
街中で走ってても気を引く音なのが良いですよね。


STI Performanceのフォントがカッコいい
しかしスバルがWRCから撤退したのはとても残念なニュースです。スバルと言えば
インプレッサ、インプレッサと言えばラリー、こんなイメージですからね。
そういったモータースポーツ面(二輪四輪問わず)での撤退が増えてしまったせいで
リーマン・ショックが起こったのは色々な意味で「バカヤロー」と思ってます。
個人的にカワサキの二輪モータースポーツの撤退は泣いた


CMをイメージしてみた
車は変わってトヨタ・スープラ。3リッター直6の2JZ-GTE搭載車種ですが、2JZはレブリミットが
低いので私はあまり好きでは有りません。エクステリアは良いんだけどね・・・。



まだ写真は有りますがこれを書いてるとき、IEのアホブラウザが
5回もエラー起こしてタブを閉じやがった為これ以上書きません。
いつか別の機会に書きます。くたばれIE

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

