スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

measurement


英語のタイトルもいつまで続くのかね自分が知る知識内での単語で・・・


さて年度末どころか、今学期の通学も残す所あとわずかとなりました。
来週には既に教室移動が待っているそうで、その他に教科書買ったり
終業式だったりと、来週がまた忙しくなりそうな所存です。


そんな時にも身体測定などがあり、寒い中体育館で測定。
ちなみに数値としては身長が177cmジャスト、体重が60kg弱、座高が90弱。
身長は一年前に比べれば1cmほどしか伸びてないのですが体重は3kg減。
そら喰うもの喰わないで一日過ごしてればこうなるわな。不健康生活で←

座高は身長を2で割った数値より多くなると言う事は言い様によっては胴長短足・・・。
私の数値も然ることながら友人は見せたく無いと言うほどの数値だったようで。
いくら数値が変であろうと、33のシートポジション最後部からペダルに足が
しっかり届く
(奥まで踏み込める)からけして低身長ではない筈!(死
・・・尤も、友人には190cm近いのも居ますが。

問題は視力。眼鏡を壊して以来使っていないので黒板なんて見える範囲が狭く、
検査では0.3以下という結果に。というか眼鏡が有っても見えなくなってると思う。
作った当時がまだ0.4くらいの数値があったとして現在は0.1近くとしても
段々合わなくなっているし・・・。今年中に作ろうか考え中。




ちなみに黒板が見えない状態でノートを書くと
磁気遮蔽とかムリだ

はたしてこの筆記が汚いのか上手いのかは解かりません←

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。